kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

把手をつけないすっきり収納の扉

f:id:kitispace:20181207130541j:image

宿で見つけたすっきり扉です。

写真の右奥のコーヒー淹れるマシンがのってるところ、下に扉があります。

こんな感じ。

 


f:id:kitispace:20181207130538j:image

開くけど、把手とかついていなくてすっきり。

隙間に手を掛けてあけます。

中も黒いボックスなので、中が目立たなくていいのかも。

下の段も黒い冷蔵庫入ってて、外からあまりわからないのが、隙間があっていいポイントだけど。

f:id:kitispace:20181207130921j:image

上の段は引き出しで、ティーセットが入ってました。

取ってとかがないことですっきりしてていいでしょ。
f:id:kitispace:20181207130545j:image

 

ここのお部屋です。

kitispace.hatenablog.com

スポンサーリンク