kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

光の漏れ方を楽しむ

f:id:kitispace:20180901081928j:image

7月にお引き渡ししたお客様のおうちの窓。

ブラインドとシェードのいいとこ取りの器具。

 

角度も上げ下げも調整できる。

器具はこちらでした。

わたしは光や影を楽しむような、そんなおおらかできれいな空間を提案したいなって思います。

スリット窓からの光が嬉しい - simple life with me

インテリアコーディネーターをしていて、カーテンのご提案を考えている時は、すごくすごくすごく幸せです。楽しいです。ご依頼お待ちしております。プランだけでも。

 

 

カーテンは高いとおっしゃる方もいるけど、計画の時から、ガラスの使い分けや、そもそも窓が必要かなど考えて、みてもらうのもいいのになぁと思います。

web内覧会 性能じゃなくて見た目の方のガラスの種類選びは大切 - simple life with me

 

風に揺れるカーテンとか、気持ちのいい素材とか、お部屋のアクセントとか。に。

スポンサーリンク