kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

赤いカラーコーディネートのトイレ空間

f:id:kitispace:20180517225117j:image

トイレの話ですいません。

しかし、この間立ち寄ったオーベルジュのトイレがあまりに統一感があって、すごいなぁとおもったので。

写真の通り、ボウルも壁も赤。

 

というか、いいワインレッドなんです。

iphone写真なのでイマイチ感あるけど。

f:id:kitispace:20180517225208j:image

そして、なんと、便器まで赤。というか、おそろ色でした。

すごい。

f:id:kitispace:20180517225336j:image

 

トイレの話の後に、あれですが、ここは下の記事の箱根のオーベルジュです。笑

箱根 芦ノ湖 オーベルジュで絵のようなランチ - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

スポンサーリンク