kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

みどりの季節 オープン外構好きだなぁ

f:id:kitispace:20180427210350j:image

 

前にも紹介した、グレージュインテリアがめちゃくちゃおしゃれなケーキ屋さんに、今日もちょっとだけ寄りました。

グリーンがきれいな季節。混栽がかわいいなぁ。

お店、や、夜の間接照明の雰囲気は以前の記事で。

kitispace.hatenablog.com

 

f:id:kitispace:20180427210818j:image

それから、この、濃い緑と鮮やかなピンクの組み合わせがすごい好きです。

松とバラ!

通りすがりのポールスミス、です。

 

わたしも、松とピンク、したいんです。

八重桜とか、桃とかで。

 

 

スポンサーリンク