kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

最近の我が家 みどりの季節がやってきた

f:id:kitispace:20180408075044j:image

いよいよ、草木から葉っぱが出てくる季節。

わくわくかわいいです。

 

昨日は久しぶりに部屋を片付けたので、写真を撮りました。笑

なんかわたしの好きな写真は青くて暗い。笑

ほんとは全然明るいんだけれどね。

f:id:kitispace:20180408075446j:image

ちょいと物が置けるのをいいことに、なんだか置き場所になっていた、キッチンの棚もスッキリ。

ここにあったものはどこへ行ったんだろー。

 

f:id:kitispace:20180408075708j:image

いろいろと迷走していたラグも、とりあえずはこれです。角が直角のものを求めてたけど、なかなか出会えなかったからこれになりました。

とにかくラグを置いたことで、居心地がアップして、居場所も増えました。ほんと、オススメです。

リビングにラグを敷くと居心地がかなりアップしました - simple life with me

埃っぽくもならなくて。

 

壁掛けにしてるテレビも、スッキリ快適です。

web内覧会 テレビを壁掛けにしたら5センチにも満たなかった - simple life with me

 

しかし、1番上の写真のように、お隣さんの車が見えるので、板塀を作ってもらおうかなーと思案中です(´ . .̫ . `)

 

白ペンキを塗って、ラフなやつ。

見積もってもらおう。

 

 

 

スポンサーリンク