kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

あーあ、もう6時半か

f:id:kitispace:20180225182714j:image

今朝撮った写真です。

キッチンの白い天板の上に、コーヒー豆と、プレスのポットでドリップしちゃえー、ていう状態です。充分事足りているし、プレスのポットは、じつは3つある。笑

 

好きなものや色だけの瞬間の幸せ。

 

でも、この艶やかなカウンターが、好きです。

一年だったけれど、白さもツヤも気に入っているまま。

 

キッチンのそれぞれはこちら

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

 

しかし、もう、6時半かぁ。

早いなぁ。

たくさん休みたいなぁ。なんて。笑

 

こぐまのケーキ屋さんに、癒されてます。

こぐまのケーキ屋さん - ねとらぼ

 

 

 

 

スポンサーリンク