kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

贈り物にもオススメだけど自宅用のお気に入りタオル

f:id:kitispace:20180208113347j:image

もうさ、記事、一度消えて、心折れました。

はぅ。

でも、せっかくのお休みなので、更新したいし!

絶賛楽天のセールで買い物をしまくって居ます。明日の朝までで、今回は長いので嬉しいな。

今回買ってほんとよかったもの。

aimo.hatenablog.com

ですが、こちらは空間ブログなので、お気に入りのタオルのことを書こうと思います。引き出物で頂いてから、贈り物をするときにも選ぶことが多いのがこのタオルです。新築のお祝いの内祝いとしても、何度も贈らせていただきました。真っ白い消耗品タオルなら使っていただけるかなーって。

 

マシュマロの名前の通り、とても軽く、ふわふわで、でもお水もしっかり吸うし、日常使いがしやすいタオルです。なぜかギフトセットがやすいので、ギフトセットで買います。

ちゃんとおしゃれな紙袋が、箱の分だけ付いてきます。その上、ノシとかもお願いするとご対応いただけます。今回は自宅用と思っていたけれど、ちょっとしたお土産にもいいから、一つはそのままとっておこう。ロゴもタグも可愛いんです。

f:id:kitispace:20180208113357j:image

今治みたいなしっかり系のタオルよりも、軽い、業者が配るようなタオルの方が結局好きな私は、軽いタオルが好きです。その点このタオルは軽くてふわふわで、幸せになります。他にもふわふわがあれば教えてください!

たぶん今後はこのバリエーションになって高くなっていきそうだったので、シンプルなホワイトのギフトセットをまとめて三箱買ってしまいました。 

おまけで、って、買ったんだけど、ハンドタオルサイズも嬉しいセール価格だったので買いました。ホワイトとグレー。これもフワッフワで嬉しい。

f:id:kitispace:20180208113405j:image

周りの縁取りはなくてもいいかなーとほんのり思います。

なんかこれすごく安い。

さぁ、いらないものは、減らそう。

でも、お気に入りが増えるのは嬉しいし、お気に入りを見つけられるのも嬉しいですよね。ちなみに、私の欲しいものや、買ったものはROOMに公開中です。

room.rakuten.co.jp

 

写真に写っている、居心地最高すぎるラグも、大きなサイズをやっぱり買ってしまいました。これもまた、実家にも送り喜ばれました。

kitispace.hatenablog.com

さーせっかくのお休みだ。片付け、よう・・・。しかし、欲しいものがありすぎる。

スポンサーリンク