kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

雪と庭と外部照明の代わりにつけているイルミネーションライト

f:id:kitispace:20180129083302j:image

雪が積もった日の夜です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

世界がモノクロで大興奮。笑

我が家は外壁にいろいろつけたくないという思いや、ツブツブ照明をつけたいとの思いがあって、建築工事の時には、外部照明は無しにしてもらっていました。

 

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

ツブツブの照明見えますか?

真っ白世界にツブツブはまた、嬉しかったです。

実際、外部照明なくても困ったことはありません。

外で過ごすときは、手持ちのライトを持ち歩いたりしています。

大活躍の照明器具 これがあれば照明器具ミニマム - simple life with me

雪がないときの庭の様子や、商品紹介はこちらの記事です。

アウトドアテーブルセットのこと - simple life with me

 

しかし、また雪予報でています。

本当にふるかなぁーーー。

f:id:kitispace:20180129104007j:image

 

 

スポンサーリンク