kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

憧れのブリッジのある空間

f:id:kitispace:20180107081033j:image

おはようございます。今日も関東は快晴!でも寒いです(;´д`)

なんとなく、今日から仕事だー!感がわたしにはあります。笑

もう2日もでたけど。

 

吹き抜け沿いのああいう、橋、ブリッジ、憧れの、です。楽しいですよね。

 

 

滝沢眞規子さんのご自宅の吹き抜け沿いのとこもたのしそう。とよく思う。

 

今時のお家は、ちゃんと考えていたら、吹き抜けだからって寒いということもないし、楽しく過ごせる空間、が好きです。

うちは小さな家だからクーラーは1台です - simple life with me

 

最初の写真は、ニセコグランヒラフの近くのおしゃれなビル。

f:id:kitispace:20180107081710j:image

これです。ででん!

f:id:kitispace:20180107081732j:image

バートンとかもはいっていて、あとは多分不動産やさんと、飲食店。

f:id:kitispace:20180107081827j:image

f:id:kitispace:20180107081847j:image

f:id:kitispace:20180107081910j:image

どこもかしこもかっこいい。

海外の建築写真みたいな建物が並ぶニセコで大興奮 - simple life with me

 

 

 

スポンサーリンク