kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

海外の建築写真みたいな建物が並ぶニセコで大興奮

f:id:kitispace:20171230104722j:image

ニセコに来ています。

冬の北海道ははじめてで、どれだけ寒いんだろうと怖がっていたのですが、楽しく過ごしています。

スノボ三昧です。

ニセコグランヒラフとニセコハナゾノを満喫。

f:id:kitispace:20171230122647j:image

とは言ってもわたしはもう全然上達しない万年初心者なので、初心者コースをゆるゆると滑って楽しむだけです。

スノボやスキー場のことはまた書くとして、一応このブログは建築やインテリア、空間のお話なので、建物のことを書きます。

 

ニセコ、すごいかっこいいです。外資のホテルや多分海外の富裕層の不動産とかが広がっているからなのかな。

 

海外の建築写真状態にワクワクしています。

 

またちゃんと記事にしたいです。

f:id:kitispace:20171230123023j:image

f:id:kitispace:20171230123124j:image

f:id:kitispace:20171230123141j:image

f:id:kitispace:20171230123158j:image

f:id:kitispace:20171230123225j:image

ときめきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク