kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

コーナーソファーの勧め

f:id:kitispace:20171014101546j:image

我が家のソファーです。もう結構長い間愛用していて、だいぶへたってはいるものの、やっぱりお気に入りです。

 

 

リビングの様子の日の記事

久しぶりにリビングの様子とガラスのテーブルのこと - simple life with me

 

小さいもののコーナーソファーです。

ソファーって、居場所なので、大きいものがいい。フローリングのうえって、意外と座らないんですよね。ラグとか椅子とかがあって、居場所になる。

 

コーナーソファーは、2人が足をのばしてくつろげます。2人ともがパーソナルチェアプラスオットマン状態です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

小さな空間でも、テーブルとソファーは大きい方がいいと、おもいます。

 

自宅のプランのときも、このソファ、は想定していました。買い替えたとしても大きめのソファがいいなぁとおもいます。

 

新作家具の時期です。ボーコンセプトやジェルバゾーニから、発表会のご案内とかいただいて、ときめいたりしています。

 

次に買いたいソファは、足が軽やかなものかな。ルンバがいってくれるよーな。コンランの新作のも可愛かったなー。ピンク!

 

テレンス・コンラン流 インテリアの基本

テレンス・コンラン流 インテリアの基本

 

 

 

スポンサーリンク