kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

大活躍の照明器具 これがあれば照明器具ミニマム

f:id:kitispace:20170731130333j:image

夏になりました。でも涼しい日が多くて気持ちいいです。または、我が家が小さくて快適なのかな。と、今日大きなおうちに行って思いました。リビング以外が暑くて大変。

 

 

うちは小さな家だからクーラーは1台です - simple life with me

 

最近は夜のゆっくりタイムはこの照明だけで過ごしています。

 

f:id:kitispace:20170731132951j:image

この写真では暗く見えるけれど、本も読めるし、暗いと窓を開けてても、虫がこない気になれるし、風を感じて過ごせる気持ちです。あ、新しいテーブルです。詳細また今度。洗えるラグマットのイグルは記事の最後のROOMにはっています。

テーブルを買いました! - simple life with me

 

 

 

 

コンランショップの限定のホワイトのMAYDAYはとても気に入っています。お外で過ごすときも、これを持ち歩いています。

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

この時、かけてるのも同じ器具です。

夜に庭を楽しむ - simple life with me

 

ひとつ、動かせるお気に入りの照明器具があれば、建築にくっついている照明器具は最低限でもいいのでは、と思えてしまいます。時代劇の人が行燈持って歩いてる的な。笑

綺麗な天井も大切にできるし。

リビングのまっさらな天井がすごく気に入っています - simple life with me

 

f:id:kitispace:20170731131753j:image

夜のナノイースチーマータイムが幸せ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑

 

 

 しかし、写真にすると、暗いね。

 

極小のスポットライトがでました。今まではフロスとか、じゃないとだったのが、コイズミというのがいい。

 

 

 

スポンサーリンク