kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

新しい家での朝

f:id:kitispace:20170713081247j:image

今朝、お外で水遣りしながら、いるよー!の声が聞こえたので、見たら、猫さんいました。すぐ行っちゃうことが多いのに、水遣り一緒に見てる感じ。気持ちよかったのかなぁ。

 

 

多分、関東は、まだ、梅雨?だけど、雨降りませんねー。うちは、草っ原を目指してるので、自由ですが、今朝は水遣りしてもらいました。お庭ができたならではですが、いい時間です。気持ちいい風が吹く気がするし。

 

f:id:kitispace:20170713081735j:image

 ギンバイカが咲きました。虫にも強いらしく、庭木にぴったり感があったのと、この、ぴょこぴょこフラワーが可愛くて、即採用!

 

f:id:kitispace:20170713081832j:image

わたしの寝床?からはこーんな景色。

本当に寝たままとったので、ナナメ。笑

起きた時こういう風に空が見えます。

カーテンは大好きだけれど、ひとつもない家になりました - simple life with me

このときは、網戸状態です。空はよく見えます。

型板ガラスをとおした、ほんのり景色も好きです。

web内覧会 性能じゃなくて見た目の方のガラスの種類選びは大切 - simple life with me

腰窓、引き違い、型板ガラス、リクシル、です。

枠本当にないね。

 

新しい家とか言っても、あっという間に引っ越してきて半年過ぎてますが、楽しく嬉しく暮らしています。がんばろー。

スポンサーリンク