kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

スイッチプレートと白い壁

f:id:kitispace:20170707083658j:image

おやすみの日、家にいると、普段見つけられなかった瞬間に出会うことがあります。

トップライトからの光がキラキラと降りてくる瞬間を見ました。

 

 

うちの壁は白い塗装です。ペンキにこだわったとかもなく、真っ白に塗装、してもらいました。が、漆喰押さえ仕上げのように思われることが多いラッキーな仕上がり。塗装屋さんありがと。

 

これが漆喰なら、もっと陰影が楽しいんだろうなとか、思うし、逆にビニールクロスだとしても真っ白なら素敵だとは思うんです。

 

でも、わたしは白色塗装にしました。

 

スイッチプレートは神保のnkpです。ボタンの小さいほうです。かっこいいNKよりも、このこざっぱり感が好きでした。無印良品の家にも影響をうけてる。笑

 

 

 

 

センサー付き照明はなしです - simple life with me

 

まとまった壁があると、光が楽しめます。

天井もだけど。

 

 

150 Best Minimalist House Ideas

150 Best Minimalist House Ideas

 
Minimalism DesignSource

Minimalism DesignSource

 

 

 

スポンサーリンク