kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

休日の朝っぽいキッチンの風景

f:id:kitispace:20170409071952j:image

ある朝、フレンチトーストをリクエストしたら、こんな感じの風景になっていました。

 

あっちには、あふれるカットわかめ。

 

野田琺瑯のバットと、黒いまな板のおかげで、なんか好きな風景に。自己満足です。笑

食洗機対応のまな板を追加購入 黒がいい雰囲気 - simple life with me

kitispace.hatenablog.com

 

 

そして、こうなって

f:id:kitispace:20170409072456j:image

こうなっていました。

f:id:kitispace:20170409072630j:image

 

なんだか、思いとは裏腹に黄色が差し色になってるキッチンでした。笑

ほっとくと、くまのプーさんのお鍋が新入りだったりする我が家。ま、可愛いからいいけどさ。

 

うちはアイランドだけど、一般的なのよりは小さくて、幅2100奥行き800だけど、フルフラットなので、たーくさんものがおけて、便利です。全方向からアクセスできるのもとってもいいです。使っていないときは、基本、洗剤とスポンジくらいなので大きな作業テーブルみたいな存在でもあるので、携帯やら本やらが置かれていることも。白い天板なのでキッチン過ぎないのがいいのかな。

 

使ってないときはスッキリしたい派ですが。

あと、心配してた、水がすーーーといかないか、は大丈夫でした。

 

キッチンの詳細はこちら

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

 

f:id:kitispace:20170409073159j:image

というわけで、とろとろふわふわのフレンチトースト美味しかった(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)

 

しかし、今日は仕事のです。電車すいてていいわー。しかししかししかし。毎日あめだから。

スポンサーリンク