kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

庭は草っ原みたいにしたい

f:id:kitispace:20170405080530j:image

カテゴリにお庭がなくて、おぉ、と思いました。

土いじりがしたいというのも家が欲しかった理由。

でも、まぁ、少しずつ。

 

写真は建築を始める前の土地の様子。

この草っ原な感じがすごくすきでした。

 

 

金曜日の工務店さんの整地が終わったら、始動。

そうは言ってもすきなのちょこちょこて、感じな予定です。

コスモスぴょこぴょこ

シロツメクサ

レンゲちらほら

とか、素朴な感じがすき。

 

芝生と雑草な雰囲気。そんなに広いわけでもないけど。

 

f:id:kitispace:20170405082316j:image

道端でみつけた。

きのう。

f:id:kitispace:20170405082551j:image

ちいさーく咲いてるのがかわいい(з´⌣`ε)たのしみ。

 

 

スポンサーリンク