kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

食洗機対応のまな板を追加購入 黒がいい雰囲気

f:id:kitispace:20170320090500j:image

以前、以下記事で、新しいまな板のことを書きましたが、この間追加でブラックを購入しました。

 

 

細かいところは以前の記事を見ていただけると。

 

aimo.hatenablog.com

 

 黒も色味が可愛くて、お皿的に使っても絶対可愛い。黒いまな板はトマトとかのせてるだけで可愛くみえそ。

f:id:kitispace:20170320090524j:image

 

楽天で買いましたが、ちょっと時期的な問題なのか、欠品が多くて、さがしました。

エピキュリアンカッティングボードLサイズカラー(ナチュラル・ブラック)|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

 

食洗機の記事で書いたように、うちのはミーレで、フラットなものが入れやすいので、うまく活用したいと思います。

フロントオープンの食洗機にしたことと使い心地 - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

 

なんか、寒いけど、電車に着くと暑くて、春は来てる!感じする。

今、ゴールデンウィークの一泊先をさがしてます。箱根か伊豆か、旅館かオーベルジュか。

いいところあったら教えてください。

 

スポンサーリンク