kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

素材感、質感、居心地、きもちい

f:id:kitispace:20170207060425j:image

わたしは、素材感、質感が気になる。

設計でも、気持ちいいか、ばっかり考えてる。

こうしたら気持ちいいと思うんだよねー。って。

よく言っています。

インテリアもだし、服とかも。

 

デザインよりも、わたしは、そう言うところを大切にしたいタイプ。

 

 

バスタブは鋳物ホーローがよかったのも、それ。

いろいろないけど満足なおふろ - simple life with me

 

写真は新しいセーター。もふもふ、ふわふわ、きもちい。テンションあがるʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 f:id:kitispace:20170207061737j:image

朝焼けが今日もきれい。

見えるもの、見たいものも、気になる。

 

しかし、まだボーーってしてて、今日はお弁当づくり諦めました。さぁ、いちごでも洗おう。

 

f:id:kitispace:20170207061221j:image

お弁当箱は、派手。笑

パッキン取り外しとかしなくていいシンプルなやつを探していたら、こうなりました。笑

 

 

Casa BRUTUS (カーサ ブルータス) 2017年 2月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ ブルータス) 2017年 2月号 [雑誌]

 
あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ)

あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ)

 
島田順子おしゃれライフスタイル Shimada Junko Style

島田順子おしゃれライフスタイル Shimada Junko Style

  • 作者: マガジンハウス,平凡出版=
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

スポンサーリンク