kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ミニマルなキッチンだと思う

f:id:kitispace:20161111132355j:image

もうすぐ引き渡しの自宅のキッチンは、造作で作ってもらいました。天板は水晶をかためたクオーツ、他はオープン、コンロはリッセ、ガスオーブンはリンナイの大容量、食洗機はミーレ。

追記 設備この記事でこまかく記載しました

kitispace.hatenablog.com

 

f:id:kitispace:20161111132823j:image

すごくシンプルにミニマルに出来上がりました。

実際は背面に棚や冷蔵庫が並んだりしますが、小さなパントリーと合わせて上手く使いたいな。

 f:id:kitispace:20161111132906j:image

床はモルタル、リビング部分だけ、オークのユニです。

 

f:id:kitispace:20161111132951j:image

 

パントリー内は、ラーチの棚板だらけです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

楽しみだー。

こだわったのは、クオーツストーンのカウンターです。石、好きなのです。 

 

あたらしい 家づくりの教科書

あたらしい 家づくりの教科書

  • 作者: 前真之/岩前篤/松尾和也/今泉太爾/森みわ/竹内昌義/伊礼智/水上修一/三浦祐成(共著),伊藤菜衣子(暮らしかた冒険家)
  • 出版社/メーカー: 新建新聞社
  • 発売日: 2016/08/31
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

スポンサーリンク