kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

わくわくするけど、非現実的でもないキッチン

f:id:kitispace:20160802083817j:image

新しく新橋駅の近くにできた、コーラーのショールームへ行きました。たまに使わせていただいているので、ご案内をいただいて、初日にお邪魔しました。

コーラーではないけれど、アスコのレンジかっこいいです。個人的に調理器の中で目ため1番すきです。

f:id:kitispace:20160802084234j:image

 

f:id:kitispace:20160802084250j:image

ASKO五徳がまたごつくてかっこいいです。

 

 

 

コーラーは、アメリカンな水割りのブランドです。コテコテ系が多かったけれど、最近シンプルなのもあります。

f:id:kitispace:20160802084638j:image

水廻りもまた、セレクト次第で空間の種類が変わる空間です。

f:id:kitispace:20160802084703j:image

汚れも気になるところなので使い勝手と見た目どっちも考えて欲しいところです。

 

 

 

最高の水廻りをデザインする方法 (エクスナレッジムック)

最高の水廻りをデザインする方法 (エクスナレッジムック)

 
新装版 最高の水廻りをデザインする方法 (エクスナレッジムック)

新装版 最高の水廻りをデザインする方法 (エクスナレッジムック)

 

 

コーラーは、ボウルでいうと、ホーローがあります。キッチンのホーローのシンクは色のバリエーションも多くて楽しいです。それと、ダブルのシンクもステンレスとホーローどちらもあります。

 

f:id:kitispace:20160802084724j:image

それから、タオルかけなどのアクセサリーも、絶妙な色違いでかなりバリエーションがあります。ブロンズや、サテンなど、水栓と合わせてえらべます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

f:id:kitispace:20160802084850j:image

造作も、やり方次第で既製品と価格的にはあまり変わらなくできる、と、わたしは思っています。やり方というか、収納の部分と、納まりのこだわり、かな。

 

かわいくてわくわくする水廻りにして欲しいです。

このショールームは見応えがあって、楽しかったです。お高いけど、ユニットバスも、あります。

 

 

 

最高の水まわりをつくる方法 (エクスナレッジムック)
 

 

スポンサーリンク