kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

あいにくの雨

f:id:kitispace:20160721092851j:image

今日は我が家の上棟の日。

大安に設定していただいていたのだけれど、あいにくの雨です。

でも、監督さんはとても信頼できる方だとわたしは思っているのでお任せしています。

ほんと、設計士さんも監督さんもみんないい方で恵まれてるなと思っています。

 

 

夕方、簡単な上棟式です。

大工さんにもご挨拶。

小さいいえで、すいません。

シンプル過ぎて、すいません、て感じです。

 

 

9坪ハウス 小さな家で大きな暮らし

9坪ハウス 小さな家で大きな暮らし

 
9坪の家 つくって住んだ、こんなに快適!

9坪の家 つくって住んだ、こんなに快適!

 

 

楽しみです。

雨の日は個人的には大好き。

ゆったりした気持ちになります。

夕方の上棟式までに、お部屋片付けたり、パソコン開いたりしようっと٩( ‘ω’ )و

 

 

 

小さな家の暮らし

小さな家の暮らし

 
小さな家で楽しむスタイルのある暮らし

小さな家で楽しむスタイルのある暮らし

 

 

トップライトも届いていました。

迷ってたけれど、ちょくちょく開けたいので、電動にしてもらいました。

 

いまは浴室の入り口に使うダサかわいいドアのガラスを型板にするか、フロストにするか迷っています。

スポンサーリンク