kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

リノベーション空間 みやがわベーグル

f:id:kitispace:20160704082101j:image

最近、海外の建築系のサイトで出てきて気になっていた、三浦市のみやがわベーグルへいってきました。

ベーグルの感想は日記ブログのほうに書いているので、もしよかったら遊びに来てください☆(*Ü*)

 

f:id:kitispace:20160704082259j:image

なんといっても、ポリカが気になっていました。

わたしはトタンの家とかそういう、懐かしい雰囲気も好きなので、ポリカも好きです。

なかからみると、

f:id:kitispace:20160704082409j:image

f:id:kitispace:20160704082418j:image

この感じです。

いい感じの見え具合で心地よかったです。

扉のところの透明ガラスとはまた違う、落ち着き感。

f:id:kitispace:20160704082532j:image

なみなみの隙間がどうなっているのか気になっていましたが、一応、埋めてありました。

店舗だから、静かなところだから、自然があるからいいのかもしれないけれど、クーラーも効いていて、居心地良かったです。ポリカのほどよい透け感も。

 

 

Love Customizer2 DIY×セルフリノベーションでつくる家

Love Customizer2 DIY×セルフリノベーションでつくる家

 

 

店内は、モルタルに、おおきなタイルのキッチンカウンター と、電球のライトがかわいい空間でした。

f:id:kitispace:20160704082717j:image

f:id:kitispace:20160704082855j:image

リノベーションならではな、むき出しなハリも。

f:id:kitispace:20160704082916j:image

f:id:kitispace:20160704083001j:image

配線も。

 

可愛らしいお店でした。

 

みやがわベーグル
050-3748-3850
神奈川県三浦市宮川町11-28
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14063630/

 

 

リノベーション、なんかいか携わらせてもらったけれど、元を理解して、と言うのがまた、楽しいです。

 

リノベーションでつくる古さを生かしたレトロな家 (私のカントリー別冊 Come Home!HOUSING)

リノベーションでつくる古さを生かしたレトロな家 (私のカントリー別冊 Come Home!HOUSING)

 

 

 ベーグルも美味しかったし、またいこ!

スポンサーリンク