kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

RCの地下室

f:id:kitispace:20160514083549j:image

 

先週、上棟したお家でお打ち合わせ。

RCの地下室とガレージもある、大きなお家です。
1階、2階も窓を絞っていて、光の漏れ方がキレイでした。
 

 

 

 

 

 

 


地下の出来立ての空間もカッコよく、ワクワクしていました。湿気の心配や、もちろん費用、いろいろあるけど、かっこいい箱になっていました。
 
f:id:kitispace:20160514083847j:image
 
照明器具も絞っているので、楽しみです。
やっぱり、最近も、キレイな天井を大切にすることはわたしのポリシーにしておきたいなと思うことばかりです。
 

 

光の景観―照明の計画とデザイン

光の景観―照明の計画とデザイン

 

 

 

 

 

スポンサーリンク