kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ミモザが咲いている

f:id:kitispace:20160222125808j:image

 
少し前から通勤中の花壇というか大きなコンテナのミモザがきました!。嬉しいキイロ。もう咲いてるー(*´°`*)と思いながら歩きます。
 

 

 

 

庭と暮らせば BROCANTEスタイルの庭づくり

庭と暮らせば BROCANTEスタイルの庭づくり

 

 ブロカントスタイルなお庭とかにはホワホワのミモザがよく出てきますね。

 

緑と暮らせば  BROCANTEスタイルで植物とともに暮らす

緑と暮らせば BROCANTEスタイルで植物とともに暮らす

 

 

 

 

多分このコンテナです。小さくてもお庭がなくても木が楽しめます。

 
わたしはもともと土いじりが大好きなので、この仕事とお庭を考える人と迷ってました。そして、チェルシーフラワーショーにもお手伝いで参加させていただいたり、モデルハウスで庭いじりさせてもらったり、友達のお庭いじったり、と、今思うといろいろしてる。とにかく土の上でしゃがんでるとなんだかいい気分になるのです。
 
なので、ゆくゆくは内側のインテリアだけではなく、暮らすこと全体、お庭も、町とのつながりもご提案したいなぁとおもっています。
 
これからは植物やエクステリアのお話も少し書きたいなとおもいます。

  Yamateiの鉢はかっこいいので、お客様にもよくお勧めします。カタログもかなりかっこいいのでおすすめです。

KONTON by Yamatei|大型プランター・テラコッタポット・インテリア鉢 輸入元

春はもうすぐー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。その前に咲く、ハクモクレンシデコブシも大好きなので、楽しみです。

f:id:kitispace:20160223064428j:image
去年のゴールデンウィークに行ったスキー場では、ハクモクレンばっかり眺めてました。
 
日記なような独り言なようなブログやっています。よかったら遊びにきてください。
 

 

ブロカントのある暮らし: フレンチレトロなインテリア

ブロカントのある暮らし: フレンチレトロなインテリア

 

 

スポンサーリンク