kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

最近完成したポップな色とカフェ風なお部屋のご紹介

f:id:kitispace:20200401123441j:image

こんにちは。

あっという間に四月がやってきました。できるだけ体を気遣う、ひっそり過ごす、みたいに思って、ただ淡々と健やかに過ごさなきゃ、みたいな気持ちですね。

でも、まだ、仕事のための外出だけは、辞めることができません。

潤沢な蓄えがあれば別かもしれないけれど、やっぱり、収入がなくなるのも、恐怖です。

もちろん、命の方が大切なのはわかるものの、難しいところです。早く少しでも落ち着いてきますように。

普段であれば新しい一年の始まりの日ですね。

3月に完成した新しいお部屋にお引っ越しした方もたくさんいらっしゃるかな。

わたしもとってもかわいいお部屋たちをインスタではちょこちょこ更新しています。

 

https://www.instagram.com/p/B9p8NaElA-K/

Aimi on Instagram: “明日お引き渡しのお部屋がマジで可愛い。 #語彙力 今日は照明器具つけにきました。 あの黄色いドアの左の小さな窓越しに猫さん歩いてたらもうたまらないだろうな。 #ときめくインテリア #報知器ぶらーん #マンションリノベーション #リノベーション #オーダーリノベーション…”

https://www.instagram.com/p/B-VdBKPlHmh/

Aimi on Instagram: “アーチトンネルの向こうはパントリー。 一畳でもかなり置ける。 #報知器ブラーン #パントリー #一畳パントリー #アーチトンネル #interiordesign #lightingdesign #renovation #リノベーション#マンションリノベーション…”

https://www.instagram.com/p/B-YN7vslYVK/

Aimi on Instagram: “おはようございます。 今日もアフタービフォーの写真。 壁向きのキッチンを対面に変えたお部屋。ここは明るいコーディネート。 #カフェ風インテリア #タイル #マンションリノベーション #対面キッチン #キッチン #whiteinterior #minimalinterior…”

https://www.instagram.com/p/B-Yj9mIlPVK/

Aimi on Instagram: “1つ前と同じお部屋、別アングルからもう1枚。 2枚目からビフォー。 #なぜならiphoneの容量が #写真減らそう やっと念願の広角レンズを買ったので、今後は写真も頑張ります! #めっちゃ嬉しい #写真好き 2枚目、3枚目、4枚目はビフォー。…”

もしよかったら、インスタにも遊びに来ていただけると嬉しいです。インスタでは、最近、ビフォー写真も一緒に投稿しているので、自分でも、おぉーって思います。笑

https://www.instagram.com/p/B9yUJ5ElDp1/

Aimi on Instagram: “こんにちは。 今日は嵐のような風が吹いてます。 黄色いドアのポストを見て、あの部屋が気になって夜も眠れないと言われたので、すが、期待させておいて申し訳ないのですが、なんと引き渡す日に全然時間が足りなくて、中で写真を撮れませんでした。 #来月行く #ちょっと待ってね #ごめんね…”

ブログではスライドまでは反映されないのかな。ビフォーが見たい方はぜひインスタで!

インテリアコーディネーターと一緒につくるお部屋です。

 

このお部屋で使っている小さなスポットライトはこちら。

 

 

 

ほんと、かわいいお部屋ができて嬉しいです。

リノベーションの楽しさ、インテリアの楽しさって感じです。

 

 

スポンサーリンク