kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

オシャレに見えるカーテンの下げ方

f:id:kitispace:20200221144701j:image

こんにちは。

2月ではないな、ってくらいあたたかいです。

早速ですが、カーテン、って好きです。

布があると柔らかくてあたたかくて、贅沢な気持ちになれますよね。

今日は、カーテンの下げ方。

 

インスタもよかったらよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B8z3k9kFUPD/

カーテンを高めで止めると脚長効果的なかっこよさがある。#カーテン #楽しい暮らし #ニトリ #mynitori #タッセルもカーテンもニトリ#curtain #interiordesign #ミモザのリース#ミモザ#リース

 

そう、高めで止めると、脚長効果が。

で、逆な低めでとめても、こだわりやさん見たいでかわいいんです。

 

好きな位置で止めて、柔らかく見えるよう、上には引っ張ります。

f:id:kitispace:20200221145106j:image

シャツイン、みたいだね。

床についているとまた、贅沢でかわいいんです。

今回はカーテンもタッセルもニトリさんです。

ちょっとした工夫で、わくわくのお部屋に。

f:id:kitispace:20200221145049j:image

机に置いているのはぴょこぴょこミモザリース。

 

 

スポンサーリンク