kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

建築も不動産も経験したインテリアコーディネーター 掃除でも片付けでもインテリアでも居心地を大切にする居心地プランナー

スポンサーリンク

ファブリックを工夫して使うとインテリアもより楽しい

f:id:kitispace:20191121083742j:image

おはようございます。

今、運転を見合わせた電車の中です。

 

昨日は、インテリアライフスタイル展に行きました。
f:id:kitispace:20191121083739j:image

しばらくインプットどころじゃないって日が続いていたけど、インテリア仲間に声をかけてもらったので、2人で行ってきました。

まず、ファブリックのお話を聞きました。

憧れの本間美紀さん、と南村弾さん。ファブリック王子!ほんとかっこいいし、声もいい。笑

そして、本間さんのお話はわかりやすいし、魅力的だし。

ファブリックというのは、自由に形作る事が出来て、糸になるものは布になるっていう考えでいくと、かなりいろいろなものが、ファブリックになる可能性があるし。

ほんとに、壁のようにも使えるし、たためるし、貼れるし、包めるし、装飾にも立体的にも使えます。

色や素材のトレンドのお話を聞きながら可能性を考えて、刺激になる時間を過ごしました。

今回は今までと会場も違い、雰囲気間違っていました。

カーテンもかなり充実していて、楽しく見る事が出来ました。

f:id:kitispace:20191121083745j:image

ニーディックテキスタイル、やっぱり、ときめく。
f:id:kitispace:20191121083747j:image

お昼はラーメン。を食べました。煮卵入り。

 

行ってきます。

 

スポンサーリンク