kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

リモコンの定位置

f:id:kitispace:20191108171839j:image

こんばんは。

わたしもう、昨日全然眠れなくて。

 

またしても眠れぬ夜に - あいもブログ

多分、ネンヲウケテタンダトオモウ。

怨みっぽいやつ。とかいうと変かもしれないけど、なんとなーく、そういうのはあると思うから、あまり人に思われないように生きてたいなと思う。笑

さて、我が家のなう。

https://www.instagram.com/p/B4lfo7NlTyJ/

わたし実は、柿って少し苦手。でも最近の柿は美味しすぎるらしいよ。#人参ぽくない ?#実はマンゴーも#リモコン入れ @francfranc_official #キャンドル @candle_june #果物って置いてるだけでかわいいよね#クリスマスリースリース外にかけるか部屋に置いておくか悩むー。#マイホーム

柿苦手仲間がコメントくれたのが嬉しかった。笑

柿なら美味しさは難しいです。なかなか大人の。

りんごはいつも美味しい。

でも美味しそうレシピを教えてもらったので試したいなー。

 

f:id:kitispace:20191108172440j:image

あの、右奥のとこに、100均一のリモコンたてを入れていて、すっきりしたい来客時とかにあそこにリモコンたてます。あと充電器入れたり。

入れ物自体はだいぶ前のフランフランです。

左側にちょこっと写ってるのはお揃いのティッシュ入れるやつ。

ここだけはケースに入れています。

他はシンプルなのそのまま。

ティッシュをオシャレにすれば生活感は消える 1番シンプルなティッシュはコレ! - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

全然いろいろ終わらないし、気も重いし、花金感ないな。

 

でもね、昨夜決意したので心は楽になりました。

 

スポンサーリンク