kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

季節を楽しむ ぴょこぴょこクリスマスリース

f:id:kitispace:20191104134556j:image

こんにちは。

11月になったら、クリスマスに向けて街もインテリアもかわいいデコレーションの季節だね。

リース第1弾。

リース作るの楽しすぎます。

 


うれしくてあちこちに投稿。

https://www.instagram.com/p/B4a-8aCFPKI/

おはようございます!とってもかわいいリースができたのでかわいいを連発しています。こういうのを楽しむのが幸せだなってつくづく思います。これから暮らし感ある写真もちょこちょこ投稿してもいいですか?#わたしの好き#アクセントクロスはない真っ白い家#暮らしがアクセント#でもフェンスがある#myhome #christmaswreath #クリスマスリース #季節を楽しむ暮らし最近携帯の写真ばっかだったけど、やっぱカメラで撮る写真好きだなと、気づいた。#flower #wreath #ぴょこぴょこ#植物 #flowerstagram #instagramflower #flowers #bouquet #flowermagic #花のある暮らし #庭のある暮らし #slowfloralstyle #floraldesign #hana #花スタグラム #flowerstagram #floral #flowerphotography #花 #ドライフラワー

 

欲しいハサミ

 

 

スポンサーリンク