kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

雪国の景色と旅で見つけた建築とインテリア

f:id:kitispace:20190307073807j:image

おはようございます。

関東は今朝も雨が降っています。

昨日一昨日で、また雪国へリフレッシュに行ってきました。

新幹線のチケットはどうやって買うのか - あいもブログ

今回もホテルも最高だったのでまたレポートしていきたいなぁと思います。

 

雪国の景色は真っ白で本当にきれいです。
f:id:kitispace:20190307073811j:image
f:id:kitispace:20190307073800j:image
f:id:kitispace:20190307073804j:image

夕焼けを見たのも久しぶりでとてもよかったです。

やっぱ夕焼けとか朝焼けとか星空とかを見て、うわー今日もすごいきれい!と言っていたい。

真っ白い世界にある色もとてもかわいい。

もうすぐ冬も終わってしまうけど、新潟はまだこういう景色が見られます。かつ、もう道路には雪がないので移動もしやすい時期で、雪国を見に行くにはおすすめな季節でもあります。

今回泊まったホテルは、お子さんがいたらもっともっと楽しいだろうなというのホテルだったので、そういうのもご紹介できたらなぁ、って、思ってます。

私が今までに泊まった 雪景色と一緒に楽しめるインテリアも好きなお宿まとめ - simple life with me 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

いろんな発見があったんだよねー。

素材とか、使い方とか、コストとか。

 

スポンサーリンク