kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

大きな掃き出し窓にブラインドを取り付けました

f:id:kitispace:20181218103131j:image

入居から2年間、カーテンなしでやってきたのですが、この度ブラインドを取り付けました。

 

ブラインドを自分で取り付ける - simple life with me

 

ちなみにピントが合ってるキャリーケースは、軽くてお気に入りです。

 

 

軽くて使いやすいオススメのキャリーです。

 

高さ2メーター40センチある窓で、幅も2メーター超えてるけど、ひとつのブラインドでいけます。

ブラケットを窓枠に取り付けました。

f:id:kitispace:20181218103445j:image

壁付けも天井付けもできるやつ。

あとカーテンレールにつける器具も無料でつけてもらえるみたいなので、今カーテンな人も、つけられるかもです。
f:id:kitispace:20181218103449j:image

こーんな感じで。
f:id:kitispace:20181218103454j:image

頼んだらすぐきました。

すごいすごい。かったのはこちらのホワイトの15ミリのほうです。

羽の幅です。華奢にしたければ細目、迫力、重厚感なら太めがおすすめです。

room.rakuten.co.jp

f:id:kitispace:20181218104128j:image

羽の角度で光や景色を調整して楽しみます。

 

スポンサーリンク