kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

最近の庭の様子

f:id:kitispace:20181124102838j:image

寒くなってきました。

でも、夜の空気の感じとか、好き。

写真をなかなかとらないので、ネタがない。

毎日、淡々と暮らしてます。

通販で買って植えた木々もそよそよ爽やかに目隠しと癒しの役割を果たしてくれます。

 

ほんのすこーしずつにわづくりとシーサー - simple life with me

最初、なんもないすぎる。笑

庭に植える予定の木を楽天で買いました - simple life with me

木々の足元に草花を植えようと、思っています。植えるの大好き。選ぶのも好き。花壇作りたい。花壇に植える人になりたい。

ホームセンターの園芸コーナー行くと独り言がすごいです。笑

f:id:kitispace:20181124103313j:image

寄せ植えづくりも始めたいなぁとか。

f:id:kitispace:20181124103320j:image

あーアネモネいいなぁ。

チョココスやっぱいいなぁとか。笑

たのしい。

 

すごい自然でお手入れしてない庭だけど、大好きで、ちょっと外に出て空を見上げるのが好きです。

4月の様子と比べると、全然違う。笑

楽天で買って自分で植えた庭のシンボルツリーのハイノキが満開です - simple life with me

それから、またお気に入りのアウトドアライトを追加しました。

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

これはほんといい。小さい粒が可愛いし、ソーラーライトで暗くなってきて、あ、ついた!てときもかわいいし。そして1600円。

気軽に買い換えられるのもいい。自宅に気軽にイルミネーションを取り入れたい方も、照明を追加したい場所にもおススメです。

わたしは、輪っかにしてリースみたいに飾るのもいいかなぁなんて思ってます。

見た人が気に入って、同じものを買いたがるやつ。

実家なんて、夜の常夜灯みたく室内でも使ってるけど、いいアイデア。笑

 

もう、そんなに電気いるかなぁ。ていうことがおおくて。

わたしの好きな感じのお庭作りの本たちです。

 

 

 

庭と暮らせば BROCANTEスタイルの庭づくり

庭と暮らせば BROCANTEスタイルの庭づくり

 

 



 

 

 

 

スポンサーリンク