simple life with me

シンプルだけど楽しいが好きなインテリアコーディネーターのブログ。空間のことや暮らしのこと旅のことなどを書いています。

ソファのある場所 リビングがキッチンとダイニングと離れてる場合

f:id:kitispace:20180929102417j:image

これまではリビング兼食事の場所だったソファが、今は完全にくつろぐ場所になりました。

 

 

前はこんな感じで、キッチンの横にあった。

リビングとダイニングって明確にどちらも必要なのかなぁ - simple life with me

 

ダイニングセットを買って、パンをこねたい、んだって。

f:id:kitispace:20180929103221j:image

これ、暫定感すごい。

今は90度ふってます。

椅子も並べ方おかしい。笑

 

わたしはソファでコロコロが好きなので、居間からソファが無くなって、少し居場所がない状態になったんですが、ソファは別の場所にあるので、そこでダラダラしています。

 

ある意味本当にくつろぐための場所になっちゃった。寝る前とかここに飲み物持って行って、眠たくなるまで本を読んだら、パソコンで仕事したり、しています。

リビングは離れてても、いいんだなぁって。

 

クッションとかで模様替えしようかな(^^)

 

最近荷物が重いからか、体がバキバキしてます。