kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

おはようございますと、漏れる光

f:id:kitispace:20180925082253j:image

疲れの取れない火曜日。

世の中三連休うらやましいなぁ。

自分で選んだ仕事だけど、休みが少なすぎてちょっとつらい。笑

やるときは夜中までやってもいいから、休む日があったほーがいいなぁ。なんて思います。

でも、うれしいお話もあるし、楽しみな話もあるし、がんばっていればいいことあるよね。

と、言い聞かす。

わたしは照明計画を考えるのが好きです。

動線を予想しながら、光の漏れ方まて予想しながら考えます。

 

f:id:kitispace:20180925082243j:image

この写真は、間接照明とかではなく単に向こうの空間の光が漏れてるだけだけど、いつ見ても好きな感じです。

よこにスイッチがあるのが超かなしい。泣

 

f:id:kitispace:20180925081331j:image

階段の手すりも、引き戸の引手も木製に白色塗装です。

階段の手すりは木製で白色です - simple life with me

 

 

WHITE INTERIOR (別冊PLUS1 LIVING)

WHITE INTERIOR (別冊PLUS1 LIVING)

 

 

スポンサーリンク