kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

久しぶり鎌倉建物探訪

f:id:kitispace:20180923080028j:image

おはようございます。

昨日は久しぶりに朝の鎌倉うろうろ。

 

コーヒー屋さん見つからなくてローソンというオチだったけど。

最近気に入っている甘めのワイン - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

ディモンシュとかスタバにいけばよかったんだろーけど。

鎌倉は店舗の入れ替わりも結構多いので、新しい発見が結構あります!

f:id:kitispace:20180923080057j:image

朝の御成通り。小町通りより断然好き。人が少ないし、好きなお店もあるので。

最初に乗せた花壇のゴチャ寄せ植えもかわいい。f:id:kitispace:20180923080052j:image

 

それと、奥に見えた。
f:id:kitispace:20180923080100j:image

好きなフォントだ。
f:id:kitispace:20180923080055j:image

ジェラート屋さんできたのかなぁ。

 

 

Hanako(ハナコ) 2018年 6月28日号 No.1158 [鎌倉遺産。] [雑誌]

Hanako(ハナコ) 2018年 6月28日号 No.1158 [鎌倉遺産。] [雑誌]

 

 

昨日世田谷区にも出没したんだけど、豪邸見物が楽しかった。写真は撮ってないけど、豪邸と高級車。

スポンサーリンク