simple life with me

シンプルだけど楽しいが好きなインテリアコーディネーターのブログ。空間のことや暮らしのこと旅のことなどを書いています。

キッチンからの景色は結構大事

f:id:kitispace:20180704110621j:image

7月に入って暑い日が続きます。家にいる時間が長いので、あまり外のことに気づかないのですが、それでも、暑くなってきたなぁーとか、独り言言ってます。

これはある日のキッチン。

 

キッチンに置くものは、シルバー、ガラス、白、黒、を頭に選ぶようにしてるので、まぁまぁお気に入りが増えて、どんなにぐちゃぐちゃな時も好きな雰囲気、とか思える。

ボウルはこれ。深めでフタもあって、銀ピカもきれいで、リングも可愛い。

寿金属工業 18-8蓋付深ボール大 1個|ROOM - 欲しい! に出会える。

わたしの家は小さいしお金をかけられなかったので、割り切ってるとかが多くて、外を見たければ外に出たらいっか!みたいな感じですが、そんななかでも、1番気持ち良さそうな場所はキッチンかなぁという気持ちで大きな窓の横にキッチンがあります。外からも丸見えだけど、キッチンに立っているときに見られるのは1番いいと思って。

ソファで伸びてる時とか、外から見られたらこまるー。という。