kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

麦茶の季節がやってきた

f:id:kitispace:20180530080623j:image

麦茶って久しぶりに飲むと、すごいほっこりしますよねーーーーー。笑

 

わたしが、冷えてるのがワインしかないからワイン飲むんだよーというと、麦茶のめ、と、言われる今日この頃です。
f:id:kitispace:20180530080620j:image

最近気に入って飲んでいるのが、かぐれにある、こなお茶シリーズ。

特にすきなのが、この、霧島のカキドオシとハトムギ茶。

すごーくスッキリしていて、飲みやすいです。

断然お茶っ葉で買った方が安いです。

水出しも、と書いてあったので、水出して麦茶のノリでのんでいます。麦茶よりもスッキリ軽い感じです。

霧島のカキドオシとハトムギ茶(リーフ/缶) | 伝統茶{tabel}

かぐれスタッフさんブログ

バイヤー日記 vol.17 | かぐれ -KAGURE-

 

ボトルはこれかな。

だいぶ前なのですこし変わっているけど、ハリオのものです。もともと水出しコーヒーできますよ、ボトルです。

ハリオ(HARIO) 水出し珈琲ポット ショコラブラウン(MCPN-14CBR)1000ml 8杯用(コーヒーポット)(ワイン(=750ml)11本と同梱可)[Y]|ROOM - 欲しい! に出会える。

わがやは、こういう老舗スタンダードなシンプル雑貨が好きです。デザイナーズより、素朴系。笑

 

 

スポンサーリンク