kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

引き出し内の整理にニトリの仕切り可動ボックスが優秀!

f:id:kitispace:20180507234603j:image

じゃじゃーん。

この間、ニトリで買いました。

我が家はIKEAのワイヤーボックスの引き出しに衣類をしまっているのですが、結構奥深いので仕切りプレート的なものが欲しいなぁと思い、定番の100均のプレートを使って見ましたが、安定性に欠けて、大きな引き出しの中では埋もれてしまいました。

そこで、がっちりした仕分けボックス欲しいなぁと思って見つけたのがこれ。

 

f:id:kitispace:20180507235217j:image

可動、てのがすごくて、用途に合わせて構成を変えられます。

f:id:kitispace:20180507235249j:image

こうして、動かして、

f:id:kitispace:20180507235307j:image

大きめのゾーンを作ったり、

f:id:kitispace:20180507235332j:image

半分はフリーにしたり。

下着の引き出しと、靴下やタイツの引き出しと、薄手のシャツたちの引き出しにとりあえず設置しました。

見渡せるようになって、いい気分(^^)

しかし、少し減らして行きたいほど、たくさん持ちすぎている。笑

あと、気に入ったものを色ち買いしがちなので、白と黒、がそれぞれあるものが多い。笑

 

最初はこーいうの、がいいのかと思ってたけど、小分けすぎてもわたしの場合はだめかも。と。

ハニカム パーティション 8P [6210] 引き出し 収納 蜂の巣型 パーテーション 仕切り|ROOM - 欲しい! に出会える。

ニトリのこれは、オススメです。しかし、ネットでは見つからず。整理ボックス | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

 

我が家のウォークインはこんな感じ。

洗濯機を置く場所 - simple life with me

全力洋服。笑

 

 

スポンサーリンク