kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

漆喰の、白

f:id:kitispace:20180429080507j:image

昨日、新しくお引き渡ししたおうちで撮影しました。スカンジナビアンモダンインテリアのとても素敵なおうちです。

 

インスタにあげてるので、見に来ていただけると、嬉しいです。そしてこれからも続々追加予定。

Aimi (@aimikkkkk) • Instagram photos and videos

 

かっこいいです。

 

やっぱシンプルな空間で、インテリアを楽しむ、と言うのが、好きだなぁと思いました。

真っ白な壁でも光りがさしたり、影が写ったり。

f:id:kitispace:20180429081547j:image

うちはシンプルすぎるから。

ほんとはインテリアがっつり楽しみたいから、ちょっとだけ変えようかなとおもったり。

 

久しぶりに、本を買いました。

 

GOOD DESIGN HOTEL

GOOD DESIGN HOTEL

 

ホテルとしてはもちろんだけど、インテリアや建築写真としてもトキメキます。そろそろ行きたいな。

 

最近の旅予約で使うサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。こちら、ポイントプレゼントキャンペーンが結構太っ腹で、お誕生日や、ちょいちょい5000円だったり10000円だったり分のポイントをくれるのです。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたしにぴったり。。

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】
選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。良かったら紹介コード使っていてだいて5000円分のポイントをもらってお得に宿泊を狙ってみてださい。
私のお宿レポの記事はこちらです。
hotel カテゴリ

http://kitispace.hatenablog.com/archive/category/hotel

 

 

 

スポンサーリンク