kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

意外と大事な給湯器のリモコンやスイッチプレート

f:id:kitispace:20180329184612j:image

これ、給湯器のリモコンです。

我が家もこれです。

ノーリツのスタイリッシュリモコンがかっこいい - simple life with me

綺麗です。

お風呂場のもかっこいいです。

給湯リモコンがかっこいい‼︎ - simple life with me

こういうの、大事です。

 

機能の差としては、通話ができるかどうか、です。

 

f:id:kitispace:20180329184852j:image

それから、最近よくおすすめしているスイッチプレート、コンセントプレートは、パナソニックのアドバンスシリーズのマットホワイトです。白さもより白く、薄さもより薄く、です。

我が家はこれですが。

スイッチプレートと白い壁 - simple life with me

今ならアドバンスシリーズのマットホワイトにするかな。

ちなみにアドバンスシリーズにもマットグレーもあるので、アクセントウォールグレーのおうちにもおすすめです。

スイッチプレートが壁のアクセントにならないようにします - simple life with me

 

スイッチプレートコンセントプレートって、わたしはとても大事に考えています。配置もデザインも。何かアクセントとかするよりも、ここをきちんとすると、グッといいと思います。

 

 

スポンサーリンク