kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

今のリビング

f:id:kitispace:20180202075921j:image

おはようございます。関東は雪。今朝も雪が舞っています。

なんだか毎日があっという間でもう2月。

あっという間とか言っても、夜帰宅したらゆっくりくつろいでいます。とりあえず明日も頑張るために。笑

 

インスタはちょこちょこ更新してますのでよかったら遊びにきてください(^^)

明日から楽天がセールなので、ルームに書きためてきた?欲しいものをザクザク買いたいと思います。笑

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

わたしのそのとき欲しいものがバレバレ。笑

 

最近はラグのことばかり書いてしまったけれど、本当に心地が良くて、買ってよかったを連発しています。笑

居場所を作るシャギーラグ買いました。ラグってこんなに気持ちいいのー? - simple life with me

リビングにラグを敷くと居心地がかなりアップしました - simple life with me

オークフローリングにシャンパンベージュのラグの組み合わせ - simple life with me

実家にもプレゼントすることにしました(^^)

 

テーブルはガラスのテーブルです。

f:id:kitispace:20180202080804j:image

ひと続きになった、曲線のきれいなテーブルでとても気に入っています。通常はテーブルクラスをかけて使っていますが、かけていないときの美しさとすっきり感は今も嬉しいです。

久しぶりにリビングの様子とガラスのテーブルのこと - simple life with me

 

寒い日が続きますが、我が家の暖房は、薪ストーブとオイルヒーター。エアコンは家で一台だけついていて、クーラーにつかっていますが、冬場今のところ稼働してもらってないなぁ。うるるとさららなので、快適で気に入っていたんだけれど、冬はせっかくなので薪ストーブメイン。そして補助的にストーブをつけないときは無印良品のオイルヒーターをつけています。

f:id:kitispace:20180202081321j:image

オイルヒーターは密かにじわじわあったかいので、速攻は無理だけど、昔から気に入っています。わたしの写真青すぎますか?笑

f:id:kitispace:20180202081344j:image

 

siroca 速暖マイカヒーター SH-M111(K)

siroca 速暖マイカヒーター SH-M111(K)

 

 

なんか、見た目も可愛いしね。

さぁ、今日も現場からスタート。

がんばるぞぉ。

 

 

スポンサーリンク