kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

オークフローリングにシャンパンベージュのラグの組み合わせ

f:id:kitispace:20180128171822j:image

最近、ラグのことばかり書いてごめんなさい。笑

インスタにはインテリア!と言う感じの写真も少しずつ投稿しているので、見ていただけると嬉しいです。インスタリンクは記事の下の方にあります。

 

 

居心地が良すぎるラグに出会えたことは、この記事で書きましたが、シャンパンベージュにしたら、我が家のオークフローリングのフロアに馴染みました。ある意味、色味が増えずにいい感じです。ラグについてはこちらの記事で。

 

リビングにラグを敷くと居心地がかなりアップしました - simple life with me

 

でも、個人的には白が好きだな。

 

最近はなんだかクタクタに頑張っています。。

 

 

 

 

スポンサーリンク