kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

建築も不動産も経験したインテリアコーディネーター 掃除でも片付けでもインテリアでも居心地を大切にする居心地プランナー

スポンサーリンク

板張りの壁に映える植栽のあるホテル

f:id:kitispace:20180112134612j:image

北海道写真を続々投稿したいところですが、なんと、携帯のパケット使いきると言う事件にみまわれてます( ༎ຶŎ༎ຶ )

まだ1月三分の一だよーー。

インスタは消耗しないそうなので、たまにインスタ細々してます。笑

インスタ遊びに来てください。笑

f:id:kitispace:20180112135407j:image

雪国に遊びに行くようになって、モノトーンの景色がより好きになりました。もともとモノトーンインテリア、ただしパキパキすぎない柔らかめのモノトーンの雰囲気がたぶん好きです。

 

色の組み合わせを楽しむことも好きだけれど、景色までモノトーンな雪国はすごく好きなんだと思います。

トップの写真はニセコのホテルですが、板張りの外壁が素敵な雰囲気。

その前にある木として、幹の白い白樺はとても映えますね。

実は自宅にも白樺を植えました。関東なので、そこまで白くはならないと思うけれど、ペンキで塗ったような白い幹がたまらなく好きです。元気に大きくなるといいなぁ。楽天で買ったので、ルームにリンク貼っています。結構前ですが。

【現品発送】ジャクモンティー(シラカバ、白樺) 樹高2.3-2.8m(根鉢含まず)【大型商品・配達日時指定不可】|ROOM - 欲しい! に出会える。

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

 

あと、幹の変わった木で有名どころなサルスベリも植えています。

庭に植える予定の木を楽天で買いました - simple life with me

 

我が家のこともまた、書いていきたいです。

あー片付け片付け。笑

 

スポンサーリンク