kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

建築も不動産も経験したインテリアコーディネーター 掃除でも片付けでもインテリアでも居心地を大切にする居心地プランナー

スポンサーリンク

今年もよろしくお願いします、と、部屋の中に部屋のアイデア

f:id:kitispace:20180101102613j:image

明けましたね。

なんだか、あっという間に新年が来ちゃったなと言う感じです。

わたしは、暗い写真が好きなのかなぁ。色の組み合わせを考えることも大好きだけれど、やっぱりモノトーンのシンプルが、好きなのかもしれません。その分、素材の組み合わせやテクスチャーなどなどを考えるのも好き。ってマニアックかなぁ。

 

 

今年は年末年始を北海道で過ごしました。

どうしてもスノボに絡めることが多くなるので雪国での年末年始が多いです。

1泊目、前のり的に札幌に宿泊しました。

インテリアが楽しくてワクワクしました。

朝食をいただいたレストランすごくかわいくて。

個室っぽいブースが、仕切られて、グレーの空間になっていました。

とってもかわいい。

f:id:kitispace:20180101102308j:image

大きな空間の中に、緩やかに繋がる小さな空間が置かれている感じ。

f:id:kitispace:20180101103357j:image

開口部がある側。

木で作られたパーティションがかわいいし、灯りの明暗も、効果的。

f:id:kitispace:20180101103457j:image

この写真の左側が、その空間なんです。

全体はブルックリンインテリアと、インダストリアルインテリアのような感じ。

 

全体もとってもかわいいのでまたご紹介させてください。

 

前に書いたハウスビジョンでの谷尻さんの空間も、大きな空間の中に個室を配置してる、と言う感じでした。リンクがうまく貼れず。。

http://kitispace.hatenablog.com/entry/2016/08/21/内と外とその中間_と_インダストリアルインテリア

 

場所自体、と、その空間を楽しめるので、旅はやっぱりいいな。たまには(˶′◡‵˶)

 

お宿を10000円引きで予約できた! - あいもブログ

 

今日は小樽をうろうろしてみます(^ ^)

 

ホテルはこちらです。


 

 

最近の旅予約で使うサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。こちら、ポイントプレゼントキャンペーンが結構太っ腹で、お誕生日や、ちょいちょい5000円だったり10000円だったり分のポイントをくれるのです。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたしにぴったり。。

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。良かったら紹介コード使っていてだいて5000円分のポイントをもらってお得に宿泊を狙ってみてださい。

 私のお宿レポの記事はこちらです。

hotel カテゴリーの記事一覧 - simple life with me

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com

スポンサーリンク