kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

非日常と日常

f:id:kitispace:20171210081715j:image

一泊二日でしたが、長野県へ旅行へ行ってきました。

うちは主人がスノーボード大好きなので、冬のお出かけはスノーボードに絡めることが多くなりますが、わたしも、雪景色は大好きなので、全然オッケーです。

 

 f:id:kitispace:20171210082233j:image

スノボするなら、まー眠ればいい部屋みたいなことにもなりがちですが、今回はお宿滞在も楽しみに行ってきました。

とっても素敵な場所だったのでまた少しずつにはなりますが、ご紹介させてください。

f:id:kitispace:20171210082357j:image

家を建てる時には、あぁもう旅行とか行かなくてもいいかも、なんて思う瞬間もありましたが、やっぱり行くといろいろな気づきや、逆に日常への感謝や、とにかくいろいろ新鮮な気持ちが浮かびます。

普段は家好きだなぁ、旅館よりもサイコーとか思ってますが、お出かけはお出かけで幸せ。

f:id:kitispace:20171210082615j:image

わたしは、インテリアの仕事をしているので、いい気づきもたくさんありました。

f:id:kitispace:20171210082821j:image

長野 雪景色が嬉しい天空のカフェに行きました - あいもブログ

たまにご褒美的にお出かけ、しよう、と、また思ったのでした。インテリア要素をいれながら少しずつレポしますので、読んでもらえたら嬉しいです。

 

今回の旅はこの記事で紹介した時のアプリの旅でした。それもまた満足感アップさせてもらえたので、追ってご紹介させてください(*˘︶˘*).。.:*♡

お宿を10000円引きで予約できた! - あいもブログ

 

スポンサーリンク