kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

友達が遊びにきてくれた日

f:id:kitispace:20171113142130j:image

昨日は、もともとはブログきっかけで仲良くなることのできたお友達が遊びにきてくれました。

ほんとふとしたことから始まったのに、こんなに何年も関係が続くなんて、とっても嬉しいことです(⑉• •⑉)‥♡

 

 

はじめてお会いするご主人と、お子さんも一緒に来てくれて、嬉しかった。つま先歩きめっちゃ可愛かった!小さな子の姿も声もほんと幸せな空気にしてくれる。

 

f:id:kitispace:20171113142511j:image

インスタには先に載せたのだけれど、お土産にいただいた花束めーっちゃかわいい。写真は難しいけど。

f:id:kitispace:20171113142602j:image

少し前から、少し色で遊びたいなとか思ってて、お花を置いてみたらますます気持ちが上がって、早速紫のクッションカバー買っちゃった(˶′◡‵˶)

 

お家を見たい!と、わざわざ声かけてもらえてとっても嬉しかった。スケジュール合わせでちょっと時間がかかったけど、会えて嬉しかったです。

 

うちの、採風勝手口ドアに感激してもらえた気がします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

風も光も取り入れつつ、少し安心なドア。笑

このときの記事でご紹介。

実はうち、玄関がありません - simple life with me

こんなやつです。特注で大きくもできます。笑

 

 

あと、お客さんきてくれると、片付くのもいいな!

 

スポンサーリンク