kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

冬の暖かさ 薪ストーブの気持ち良さ

f:id:kitispace:20171030075856j:image

寒い日が増えてきて、オイルヒーターを使うことも増えましたが、とうとう先週から、薪ストーブをつけています。

小さな家なので、薪ストーブで家中暖かいです。夜焚いていると、朝はじんわり暖かさ残っています。

それに、炎は見ていて本当に飽きない。

ずっと見てしまいます。

 

写真はめっちゃ冬らしく、ロールキャベツ、土鍋、炎です。笑

土鍋のなかは残りものおでん。

 

ところで今気づいたけど、薪ストーブのカテゴリなかった。ちゃんと書いたこと、無いのかもですね。

薪ストーブは、ほんとうに豊かな時間と、心地よう暖かさを感じることができます。入れてよかった。

 

ちゃんと使うか不安だった薪ストーブ - simple life with me

 

 

スポンサーリンク