kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

大人のハロウィンデコレーションと子供部屋のハロウィンデコレーション

f:id:kitispace:20171029073942j:image

雨の日が多いです(๑•̆૩•̆)

雨が嫌いというわけでもないけど、あまりに続くので、なんだか変な感じです。

我が家の場合、洗濯が滞る、とかはないけれど、たまに晴れると、秋晴れの気持ち良さをもっと満喫したいとおもったりします。

 

バルコニーのかわりに、吹き抜けの手すりの有効活用 - simple life with me

先日、はじめて、横浜の山手西洋館に連れて行ってもらいました。2時間足らずだったけれど、可愛すぎるインテリアと、時期的にやっていたハロウィンデコレーションで、ワクワク見ることができました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

f:id:kitispace:20171029074600j:image

大人のハロウィンデコレーションは、好きだなぁとおもって、撮影しました。窓からの光が嬉しい(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:kitispace:20171029074715j:image

窓際は飾りどころみたい。

f:id:kitispace:20171029074804j:image

子供部屋のデコレーションも。こんなにやり切れたら楽しいなぁ。

f:id:kitispace:20171029074852j:image

普通に、建築やインテリア的にも見応えがある空間でしたが、今回はハロウィンハロウィン。

建築やインテリアの写真はまた改めてご紹介します(^^)

今日は渋谷はハロウィンさんなのかなぁー。

雨だからなぁ。

f:id:kitispace:20171029075113j:image

電車で行きやすい、観光地なので建築好きには楽しい場所でした。しかも無料で楽しめる。

山手西洋館公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会

 

スポンサーリンク