kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

あぁいう洗濯物干しがあったらな

f:id:kitispace:20171019073132j:image

おはようございます。

昨日の夜久しぶりに渾身の気合を入れた記事を更新したつもりが、ごっそり半分がきえててショックを受けすぎています(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

珍しく写真もちゃんととったのに。

またやりなおしかぁ。

 

昨日は家でゆっくり、しました。

Huluでプールを見ました。

 

プール

プール

 

 あーんな物干しコーナーなら、庭の雰囲気を崩さないし、洗濯物のない時は、お気に入りの生地とかでオーニングや、テントちっくにできそうでいいなぁとおもいました。

 

昨日は休みだってのに、テレビがインターネットと接続されてませんとかいうから、ネットで説明見ながら頑張った。笑

でも、SONYのウェブ上の困った時は、が的確でわかりやすくて、感激しました。

うちのテレビ

web内覧会 テレビを壁掛けにしたら5センチにも満たなかった - simple life with me

 

無線でHuluとか見てるけど、問題ないです。

あー消えた記事がショック。

 

スポンサーリンク