kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

気持ちのいい窓

f:id:kitispace:20171009132343j:image

そりゃもう、気持ちのいい窓は最高。

芝生と海と空が見える(๑ơ ₃ ơ)

窓は必要以上には必要ないって思う。

開けない窓があるくらいなら、壁がいい。

でも、気持ちのいい場所が作れるなら窓は最高。

外にシャッターつくとしても透明にしたほーが良さそうな場所がある。

 

 

見たくないものが見えるくらいなら、曇りガラス派だけど。型板ガラスの雰囲気も、好き。

web内覧会 性能じゃなくて見た目の方のガラスの種類選びは大切 - simple life with me

 

f:id:kitispace:20171009132842j:image

  

今回行ったのはこの夏にリニューアルしたここ。関東からはほど近く、電車でも東海道線でも行きやすい場所。近場ステイ万歳! 

 

近場リゾートなので、ちょっと息抜きしたい時にまた行きたいと思います。

それからうまく割引を使いつつ、近場ステイでゆっくりしたいな。

aimo.hatenablog.com

今日は休憩◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

でも草むしりもしたー。

 

スポンサーリンク